ITソリューション本部 Information System / Recruitment Information

募集要項

職種
電子カルテテクニカルサポート担当者(中途・新卒)
募集人数
1名
雇用形態
正社員(試用期間6か月・待遇に変更なし)
学歴・資格
高卒以上、資格不問.電子カルテの利用経験者優遇/医療事務等の経験者歓迎/未経験者も応募可
給与・待遇
月給 217,100円~360,000円(経験・スキルにより優遇・委細面接)
諸手当
住宅手当、通勤手当(実費支給)、時間外手当(全額支給)、福利手当(3,000円)、扶養手当(20,000円~33,000円)、役職手当、長期出張手当
休日休暇
年間休日125日 完全週休2日制(土・日・祝日)、特別休日、創立記念日、年末年始、GW、夏季(GWと夏季は有給休暇を取得して長期連休が可能)  ※当社年間休日カレンダーによる
勤務地
◇三立電機工業(株)本社または中部地方(名古屋近郊)
[本社住所] 〒170-0005 東京都豊島区南大塚2丁目45-3
お客様先常駐の場合は客先へ直行直帰します。
勤務時間
【東京】午前8時50分~午後5時35分(休憩45分) 【名古屋】午前8時40分~午後5時40分(休憩60分) ※業務によってはフレックスタイム制を適用します
業務内容
当社が提携する大手電子カルテメーカーのシステム導入と保守に関する業務。
具体的には医療機関等が電子カルテシステムを導入する際のテクニカルサポート及びシステム構築、セットアップ、導入後のサポートの一連の流れを担当します。
昇給
年1回(4月)
賞与
年2回(夏・冬)※前年実績 平均3.2ヶ月/年
保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
教育研修制度
あり(入社時教育・特別教育・実務教育 等)
提出書類
個人情報取扱同意書
※応募書類を郵送でご提出される場合には同書類を印刷・捺印して、添付してください。
選考方法
書類選考の上、人事面接→適性検査→役員面接。遠方の方はWEB面接も可能です。
備考
新卒・既卒の方もご応募いただけます。
エントリーはこちら 
※お問い合わせの用件を「求人に関して」を選択して、ご連絡ください。